青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

月曜ちょっと一日寝て大人しかった。昨日も結構大人しかった。ちょっと体調悪めか?とも思って様子を見る。しかし今日は割りと元気に見える。こういうのは疑い出したらきりがない。疑惑の目があるときはちょっとした行動を「なぜ?」と見てしまう。ただ昨日は珍しくベッドで寝てたときによだれをたらして寝ていた。ベットガぐっしょり。まぁそういうこともあるだろうさ。って言うか、もしかしたら吐いて食べたのかもしれないな、と思ってる。
心配しないのは何かあったときの後悔になる。安心を買うというのも手なのはわかっている。しかしながら見た感じ今日は朝から絶好調。尻尾膨らませて走り回っているし、食事、水分摂取問題なし。便、尿も問題なし。経過観察かなぁ。っていうか悪く見えない。