青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

帰りに漫画を購入したいのでいつもは高速で帰るところを下道で帰る。軽く雨の降る帰り道。外環状線はだだごみ。疲れる・・・。漫画とKFCを購入して速攻で帰る。しかし定時上がりでも帰ったら19:30。買物なんか15分もかかってないのに、普段より1時間以上遅い有様。最近本屋がすっかり減ったので選択肢が殆どないし、京都の渋滞は根本的な解決策を一切見出せない状態。社会全体の取捨選択が深まり、一極集中が顕著になっているような印象。
今日は体を休めたかったのでダンスはせず。購入したハイスコアガール10とワンパンマン19を読んでさっさと寝てしまう。