青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ガサガサ・・・。飛び起きる。4時過ぎ。ジグがDVDのビニール?のケースを齧っていた・・・。ほんと齧れるものを探すのは得意だなぁ。寝なおすが今度は5時前に明かりがついてごそごそしている音がして目が覚める。なんでもジグが吐いたって。彼女さんが掃除してた。ほんと、なに食ったんだよ・・・。、もうジグにとってビニール食うのはネコ草と同じ効果なんだよな・・・。そこで諦めて起きる。起きたら起きたでメシ攻撃が続く。にゃーにゃーうるさい。6時にならんと君のえさは出ないからね・・・。ええ加減覚えれ。
昨日のダンスと筋トレがちょっとオーバーワーク気味。全身の筋肉疲労が激しい。彼女さんも腰が痛いと寝ている。寝ているのはいつものことだが。体調的にはとてもいいのだがあっちこっちの筋肉痛で動くのがだるい。やりすぎはダメだなぁ。ただ「嗚呼運動したなぁ」って言う実感があるにはこのぐらいの運動量のほうがいいんだけどね。
出勤。やはり空いている。空きすぎて最近早かったのよりさらに10粉ぐらい早くつく。またGW明けぐらいで潮目が変わることが多いけど今年はどうなるんだろうね。