青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝も5時ぐらいにジグに乗られまくれ、彼女のトイレの明かりで目が覚める。最近は心身ともにかなり疲れ気味なので朝までよく寝れる。薬も酒も飲んでないしな。今年は医療費削減をしたいね。去年とか医療費の額相当だったから。朝飯ガッツリ食べて出勤。
朝のコンビに。昨日もチラッとエナジードリンクのモンスターの棚を見たときに、「あれ?赤いラベル?」とか思ったんだけどその時はオレンジラベルを見間違えたか、と思ってスルー。今日もチラッと見たとき「あれ?赤いラベル?」と思った。流石に2回まったく同じ印象だと何かあるのか?と思いよく見てみると確かにオレンジラベルとは微妙に違う。全体オレンジなんだけど、Mの字の色が違う。でも何か良くわからない。とりあえず買ってみる。飲んでみたが、今までのオレンジ缶のリニューアル版かも知れんなと感じる。まぁでも糖質入りなのでうまいけどあんまり普段は飲まない。
会社でダメマネージャが俺を避けてもう一人のA氏とお話してる。今日なんか会社イベントで視察がある~的名話をしているんだが、二人でずーっと話してる。それ、俺に言わなくていいのか?まぁ横耳に聞いてはいるんだが、ずーっとゲームしてた。ほんと低きにしか流れない人だ。だめな人って自分を甘やかせるところばかりに寄っていく。俺はそういう奴らに基本厳しいので、ダメ、バカが近寄ってこない。いいメジャーだな。