青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝2時ぐらいに、なぜか思い出したかのように流しでごそごそ作業を始める嫁。それで目が覚めちゃって寝れなくなる。テレビ見たりFCやったりと。眠剤一個のんで日が開けたぐらいで軽く寝る。
7:30ぐらいにジグの執拗なご飯!攻撃で起きる。ご飯上げてそこで俺も起きる。テレビ見てたら時間はあっという間に過ぎてゆく。自分は今日は外でお昼を食べるので嫁になんちゃってカルボナーラを作って出かける。
車を一年点検+左後ろこすった部分の相談+オイル交換などをお願いしに行く。立命館の前あたりでインドカレーを食べていつもの自動車整備工場へ。こすった部分は板金が難しい場所らしく、結構金がかかるとの事。そういう話なので今回はやめておく。錆止めに色だけ塗っておいてもらう。あと今回の費用は前回交換したとホイールが結構いい値で売れたとの事で、それで相殺にしてもらえた。別にかまわんのだけどね。買物して帰る。
帰ったら嫁も買物行きたい!と言うので俺氏に車借りて出かける。ちょっとのつもりだけどいろいろ買っちゃうよね・・・。夜は焼肉して軽く飲んで寝る。