青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜

朝は6時位まで寝る。起きてカレー食べてギター弾いて。すぐに時間が来るので歯医者へ。
今回新しい歯医者での治療も今回で大詰め左上の無くなった歯とその周りを大きくつなぐほぼ三本分の大銀歯を入れる。入れるだけなんだけど、やっぱり微調整とつめるのにそれなりに時間はかかる。たっぷり40分ぐらい。本と体力使いますわ。今回は大物を入れるだけあって費用もなかなか(約9000円)。しかしこれで歯医者に行く理由も無くなった。次にどこか被せが取れるまではもう行かない。何度も書いているが自分は唾液が多いおかげか、歯石とかは溜まりにくいし、以外に歯周病も少ない。歯の治療はずーっと基本的に子供の頃から引きずっているのばかりだしね。今回のも、引きずっていて直して、直したところが限界を迎えて、全部抜いて放置してたところを補填した、って感じだからね。これで目に見えた問題箇所はなくなった。また飯がうまくなるな、困った。
帰ってまたギター弾いて。昼にはスシローに出かける。寿司うまいです。買物に行こうかとも思ったが結局帰って寝る。夕方まで寝てまたギター。今週末はギター三昧だな。いまだにやればやるほど精度は上がっていくように思う。もっと弾きたいが、平日はダンスと同時には出来ないしな。
晩はまたカレーを食べて、今回はしっかり早めに眠剤を飲む。一時間もしたらしっかり回って落ちる。