青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常]夜

定時ちょっと回っての帰宅。さっぱり便が出ず腹が張って苦しいし、昨日の疲れからか全身だるく微熱が続く。帰って食事するがあんまりもりもり食うほどの食欲はわかない。ただ脳は糖質を求める中毒患者状態。だめっすなぁ。微熱や疲れのためか体を動かす気力もなくダンスも出来ない。体動かせないから便も出ない。悪循環だ。21時ぐらいには猛烈に眠くなってしまっている。嫁もそこで寝てしまった。でもここで寝たらまた朝早く起きすぎてしんどい、とがんばって起きている。ネットフリックスで「問題児たちが異世界に~」って言うのをだらだら5話ぐらいまで見る。そしたら眠気を通り越してしまって頭が変な状態に・・・。軽い興奮状態。また糖質を求めさまよい。ただお腹は張っている。チョコを少し食べて諦めて寝ることにする。
寝付けるかなぁ、と思ったが基本的には疲れているようで程なくして眠ることは出来た。ただやっぱり脳が変な状態で動いているため変な夢ばかり見る。ゾンビと戦って血塗れになったり・・・。もうなんかさっぱりだわ。