青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ジグに強烈なボディーブロー食らったりしたけど意地で寝て目覚まし5:30。なんか変な夢見てチョコチョコ目が覚めたりしてたのでとても疲れている。すっきりしない。相変わらず朝はジグはうるさい。なんで食事は6時って覚えられないかなぁ。起きたらずーっと飯の催促が始まって、うるさいので最終的には6時まで閉じ込められる。俺はなんか食べてウンコ押し出すぞ!ってとりあえずカップラーメンの新しいのを食べるが美味しくない。全然美味しくない。うーん。朝もがんばって何度かトイレに入ったがやっぱりでない。
いつものように通勤途中で・・・と思ったら一号赤池が渋滞。コンビニに寄れず。結局会社に着いたがやっぱりでない。しんどい・・・。