青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

一回目がさめたら1時過ぎだった。流石に早すぎる。でもなんか寝付きにくい。いろいろ考えていたら落ちる。なんか隣の部屋がネコ屋敷な夢を見た。5時ぐらいに起きる。たっぷり寝て頭と目はすっきりしているが、肩甲骨周りが危険信号を発信しているね。昨日もダンスやってないし。残業するとそういう時間が取れなくなるのが辛いわ。
風呂入って朝飯食べて出かける。
車でIstandHereForYouを聞いてる。名盤だなぁ。大槻ケンヂ関連のアルバムの中でもピカイチだろう。泣きそうだ。あとB'zの「マジェスティ」が頭から離れない。会社でも頭の中でヘビーローテーション状態。久々だな。B'zでここまではまったのは。