青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜

昨日の夜早く寝すぎて4時前に起きてしまう。早すぎてきついが寝つけない。そのまま風呂入ったりして6時過ぎ。NETFLIXでサーカスの歴史なんてのを見てたらウトウト。今日は朝食に7時前から出かける予定なのでそんなにのんびりも出来ないんだけど。7時前に家を出て俺氏と今週末に開業したばかりのホテルヴィスキオ京都に出かける。ここの朝食バイキングが読んで記事ではかなり豪華そうで。値段は2000円オーバーと朝食としては高い?と思うが内容はかなりの充実度。和洋たっぷりのメニューを取り揃えており、暖かいおかずとかはシェフが常時オープンキッチンで調理して提供している。メニューも冷食を並べただけで、早く満腹感を満たせと言わんばかりの糖と油まみれの給食ではなく、ちゃんと調理されている感じを受けるメニュー構成。ホテル自体も出来立てなだけあってとてもゆったりして綺麗な作り。これは価値がある。
朝からたらふく食って満足。帰ってひと眠り。起きた後ベースとか弾く。
昼ぐらいから嫁と買物に出かける。夕方に帰って今度は夜に山科駅前のバル祭りに出かけ飲んでくる。美味しかった。
食べすぎだな。今日は。