青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝日対策を少ししたつもりだがあんまり効果なし。もう少ししっかりやりたい気もするが、そうすると結構大掛かりだしなぁ・・・。朝いつもどおり6時位にメシメシとジグが騒ぐ。昨日の夜は餌が遅かったけどちゃんと要求してくるのね、て思いつつ餌をあげた。食べてすぐ玄関ホールに出て行っったなぁ。何か音がするなぁ。とあまり気にしていなかったんだが、いざ玄関ホールに行ったらガッツリ吐いていた・・・。食えないのかよ・・・。でも時間通りにおねだりはするのかよ・・・。まぁいいけど。とお掃除。今日は夜早くから腹が減るだろうな。
出勤。だんだん赤池一号の詰まりが常態化してきていてかならず10分は詰まっている気がするな・・・。うーん。でも脇道は結構交通量が増えていてリスクもかなり高まっている印象なんだよなぁ・・・。どうにかならんか。割とマジで。
会社。月曜日はテンションあがらんね。口は動くが手が動かん。やる気でないわぁ・・・。