青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5:30目覚まし起き。夜一回トイレに起きたぐらいでかなり深い眠りだった。疲れてるなぁ。普通に会社に行く。会社に行ったらいろいろめんどくさい。
なんか逐一報告入れてるつもりなのに報告が不十分てきなことを言われて超ウザイ。検査で休み。ただそれだけだ。検査の内容を事細かに知りたいなら、そういえ。何ぼでも話してやるから。そういうのは後からこうして欲しかった~的にいうてくるな。プレッシャーかけながら。非常にうざいから。少なくても朝の時点では病院に行くことは伝えてあるし、終った時点で今日は出勤できないので休むと報告してる。記録もある。初日には病状も軽く話してる。
もうめんどくぇ。ほんとめんどくせぇ。病院行って休むことの何が悪い。この腫瘍が悪性で、発見が遅れてころっと死んだらどうすんだよ。自分の体は自分で守るしかないし、お前らは会社の対面しか気にしていないのは丸わかりだし。こういうことがあるたびに、会社に対する想いが落ちてゆく。やる気がなくなってゆく。もうほんとだるい。なんか喉も痛いし。やってらんねー。