青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜

今日は朝から嫁とホテルバイキングへ。先週行って良かったので早速嫁を連れて行くって事だ。昨日の夜は食事を控えめにして体調も万全。美味しくいただく。ただ炭水化物は注意して食ってね、って言ってたのにガッツリパン食べて早々に打ち止めになってる嫁。まぁでもそれなりに満足してくれていたようで良かった。
帰って血糖値が上がって眠く。軽く寝る。昼ぐらいからなんとなく当てもなく家を出る。南を目指す。と漠然とした目的感はあったものの。気の向くまま、ポケモンの向くままに車を走らせる。嫁の適当な指示で走っているうちにどんどん畑の中へ。その頃にはポケモンの月1イベントが発生し「ナマケロ」が大量発生。それを捕まえているうちに自然に家に戻るコースへ。帰りにメガドンキ宇治店で買物して帰る。帰ったらもう18時前だった。こうやってぶらぶらドライブしたら思うが、やっぱりテクテクテクテクっていいゲームだったなぁ・・・。あのコンセプトを受けついで、RPGの皮を被らないゲーム、どこか開発してくれよ。
帰って夜は飲んで寝た。