青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

・・・

こういう風な修正方針でやって欲しい→まぁ今回始めて聞いたので、「こういうスタンスでやったんですよ」「いつ直しましょうかね~」的な話しをした→逃げていってどうもこっちの会社のリーダーにメール「作業方針がおかしい」→自分的には別にこんなところにこだわる気ゼロだったのでさっさと言われたように直す→もどってきたらもう直してた。
彼的には俺が手ごわい、めんどくさい、ごねている、と言う印象だったんだろう。だからすぐにからめ手を使ってきたんだろうけど、俺は全然ごねてなくて速攻で受け入れていた。つまりこの問題は昨日の時点で解決していた。
しかしメールはもうだしちゃった。あとでうちのリーダーが反応してくるわけだよね。もう終わっているのに。それを掘り返してくる。ああめんどくさい。
さらに別のクソがその件に首を突っ込んでくる。ああうざい。むこうももういい言うてるんだから、もう掘り返すな。本気で掘り返されたら愚痴なんていくらでもあるけどもう終わった案件なんだよ。さらにそれを面白げに話す爺。イラッ。てめぇの方が大量にやらかしてるだろうが、クソが。
せっかく当事者お互いに穏便に何事もなかったかのようにスルーしたんだからもうほっとけ。二度と掘り返すな。何の事情も知らんくせに知ったような口をきくな。てめぇの息はドブの匂いがするんじゃ。ウザイなら切れ。私は一向に構わん!