青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

今日は定期病院。回生病院。もうずいぶん長いしこれからも続くであろう。一生搾取し続けられる栄養素の一つとして今日も顔を出す。行きに嫁を実家に送って行く。病院でさくっと見てもらう。今回は久々の薬無し。最近眠剤からの離脱効果がやっと実を結ぶ。今年の目標医療費削減。っていいつつ喉の腫瘍の検査がまだあるんだけどな・・・。
終った後は軽く日本橋へ。昼飯に珍しく中華屋へいき唐揚とマーボ麺を食べる。車代にビートルズのうちでの新譜を購入。やっと3枚目のリリースである。
帰りにまた嫁の実家によって改修&挨拶。なんていうか世間で言う古い価値観での結婚をしていない自分らにとって実家との距離感って言うものはいまだに良くわからない。結婚したのに嫁親と会うのは2~3回目。時間にして数時間ってとこだしね。
買い物して帰って。家出はギター弾いたりして、夜は俺氏と飲んで寝る。