青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝5:30起き。なんか酒も薬もなく一回も目が覚めず朝まで寝れたのは久々だなぁ。疲れているんだろうな。やる気ないのに。朝飯食べて風呂入ってジグの相手して。ルーチンだなぁ。
出勤も何事もなく。相変わらず赤池は混み気味。やっぱり時間関係ないね。
なんか今の現場のポリシーがどうにも自分の設計思想とは相反していてしんどい。適当でよい。精度はいらない。動けばよい。っていう思想がつらい。適当でいいと言われて適当に作業が出来る胆力が欲しい。会社がコレをしろと言ったらどんなことでも出来る人たちがうらやましい。こういうときやっぱり自分は自分が作るものにプライドを持っているなぁ、と強く感じる。はぁ。