青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

昨日の夜ジグは嫁に噛み付いちゃって冷戦状態。自室で閉じ込め反省中。嫁もはぶてて部屋に閉じこもり睡眠。まぁこれはいつものことか。早朝からスポッチャに行く予定にしてたけど流れた。自分は朝からギター三昧。最近かなり弾いているな。メキメキ腕が上がる気がする。昼過ぎに踊って、またギターと音楽三昧。夕方から買い物と晩飯食べに出かける。王将で晩飯にしようと思っていくのだが、どこも満車。しょうがないので先に買い物。本とか服とか購入。帰りに王将で食事して、更に近所のフレスコで食材を買って帰還。すぐに俺氏と家飲み。疲れ果てて寝る。