青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時前に徹底的なジグのお腹轢き逃げ攻撃。俺はロイター盤ではない・・・。ご飯上げて自分もご飯ガッツリ食べる。風呂はなし。昨日の運動で足と肩が痛い。それにもましてしっかり血が流れている。血行改善だな。血行が改善すると便もよく出る。いろんなものの循環が正常化していく。程よい運動大事だねぇ。
会社では今日もまえPJのリーダープロパーが上司にずーっとねちねちグチグチされている。ほんとに何も出来ない人だけれども、そのリーダーのあそこまで粘着質なパワハラをスルーできるのはある意味才能かと。そういう意味では重要な人だな。