青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

子供

目の前にいるのにメールでだけなんか連絡してくる。
やって欲しいことだけ書けばいいのに、いちいち「なぜ~なんですか?」とかなんかめんどくさい枕詞をつけてマウントを取りたがる。一度も連絡していないことをさも聞いていないのはお前が悪い的な押し付け。作業依頼するにしても自分の都合ばかりで内容の説明はなし。そりゃ助力は得られんよ。メール見てませんでした、でガン無視してもええんだけどな。大人げないし、レベルを奴らに合わせるのも情けない。めんどくさいから適当にやっとく。で、ガン無視。
お前らいちいち何でもかんでもマウント取るような言動が多すぎてうざいんだよ。ほんと。
そういうスタンスだから自分が少しで意にしないことを言われると途端に暴れだすしな。子供か。