青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

残業が続いているな。少しずつの残業でも家に帰ってからのトレーニングの時間などが確実に削られ結果疲労が回復できないような状況に追い込まれる。体力の貯金があるうちはいいが自分は既に自転車操業状態。たとえ日に一時間の残業でも続けば確実に蓄積していく。他人の体調と言うものは他人からは決して理解されない。自分が出来ている世界に住んでいる人たちにとって他の常識が動いている世界などまるで想像できない想像力が欠如している世の中だ。でも実際には自分の外の世界は全て自分の常識が通じない世界だ。それが現実だ。
帰って食事を食べる。嫁ちゃんも糖質制限に前向きになっている。たぶん俺も嫁ちゃんも極端から極端に走る、デジタル気質があるのでそこは注意かな。徹底的になりすぎず緩みすぎず。とても難しいね。めしおわってハリポタもって公園を一周。ノルマクリア。帰ってテレビ見て寝る。
昨日寝すぎたのか、頭使いすぎて神経が昂ぶっているのか、寝が浅い。夢ばかり見て何度も目が覚める・・・。