青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2:30に目が覚める。変な夢見て。寝れるかなぁと横になっているうちに寝る。がまた浅い。また変な夢見て4:30に起きる。起きようかなぁ、寝ようかなぁとうにゃうにゃしているうちに目覚ましで5:30。結局しっかり寝れた。時間だけは。
朝飯を食べようと思うが、糖質制限を考えるとなかなか面倒くさい。ここのところずーっと朝はラーメンやらご飯といった炭水化物を食ってることが多かったし、それが楽だった。結局、豆腐、もずく、ベーコンエッグ、スープというラインナップ。作るものがあり、料理自体は単純だけどめんどくさいし時間がかかる。晩御飯少し残すのも手なのだがどうしても食いつくし系なのだ。
風呂入って出勤。どうも気が乗らない。ずーっと気が乗らない。どうしても今の体勢が気に食わないようだ。自分の管理系業務に回っているやつらがクソばかりだからだ。自分の都合100%で自信が無いやつらばかり。パワハラ野郎ばかりだ。台風に巻き込まれて死んでしまえ。そんなことを考えているとずーっと気が重い。前向きになりたいが問題が死にでもするか自分が消えるかぐらいしか手段が思いつかない。何しろ日本語が通じない異世界人種だからな。