青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

目が覚めたら4:30。今朝は風呂入らないしなぁ・・・。目覚ましまで寝たいなぁ・・・寝れるかなぁ・・・・・・あ、5:30のアラーム。と言う感じで軽く意識が飛んでた。起きてジグに餌上げて。って餌食ったジグが大暴れ。何でこんなにテンション高いのか・・・。飯を用意。今日も低糖質。体は昨日の夜の運動で血行改善、機能回復中。大体踊ると腸が活発になって翌日からウンコ大放出モード。今朝も家で、コンビニで、会社でとでまくり。溜まってるのねぇ・・・。コレだけ溜まってたらしんどいわ。昨日のスモササイズの影響で足がパンプアップ中。足取りが非常に軽い。階段がしんどくない。このぐらいの状態を維持したい。ほんと特に最近からだの、筋力の衰えを激しく感じる。去年できていたことが今年難しいのをまじまじと感じる。体重は変わらないのに筋力ばかり衰える。体全ての器官が停滞する。停滞を放置すれば腐る。腐れは病。病は心を蝕む。ろくな事はない。もっと運動しないと。強く感じる。