青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

俺氏と朝食を食べに行こうと西院の昼から~昼まで営業しているラーメン屋に行ったら今日は都合で昼から営業ってなってた。他に行く当てもない。朝食食べ歩きはまだまだハードルが高い。非常に店が限られてくる。
時間的に8:30で病院の受付が始まる時間なので病院へ。まだ8:30前にもかかわらず既に14人の人が並んでいた。この病院でこの人数は昼までかかる。時間の無駄なので今日は病院はやめ。マツヤに行って中のシズヤのイートインでサンドイッチを食べる。なかなかいい値段するがボリュームあって美味しい。
そのあとしばらく俺氏とポッターやって帰る。かえってちょっとギター弾いてたら嫁ちゃんが起きてきてポッターに行くと言う。今日はポッター初のコミュニティーデイなのらしい。12時から始まるから準備をするとか。
一緒に出て魔法力を回復させ家に帰る。もう既に12時前だ。準備をしてまた出る。コミュニティーデイは12~3時まで。1時過ぎまでは嫁ちゃんに付き合っていたのだがだんだん疲労が出てきてしんどくなってくる。ここのところけっこうつめて働いていたので僧坊筋がやばい状態になってきていて緊張性頭痛が発生しだしている。さらに外は超湿度で暑い。嫁ちゃんはまだやるというので一人だけ帰宅。
コミュニティーデイイベントが終って嫁ちゃん帰ってくる。そのあと買い物に出かけるつもりだったのだが宮迫の謝罪会見の案内が来て釘付け。結局出かけることは出来ず。晩御飯有り合わせで作って食べる。
夜は俺氏とけっこう飲んで寝る。