青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝4時。起きるとクーラー切ったせいで汗だく。自分くせぇ。さらにここ二日間スマホゲーやりすぎ+先週の仕事+運動不足で僧坊筋がヤバイ。右首がヤバイ。朝から緊張性頭痛発生中。こりゃヤバイと思ってとりあえず基本上半身のみダンスを踊る。15分ぐらいだがこれでもけっこう血行の改善が出来る。そのあと風呂で汗を洗い流す。やっとすっきりしてきた。
昨日の夜のご飯が胃にガッツリのこっている感じなので朝ごはんは食べない。テレビで宮迫報道を見ている。ほんとおもろいわ、この展開。泣けるね。
朝は京都は強めの雨。それでも目立った渋滞もなく出勤。会社に行ったらなんかまたメンドクサそうな不具合報告。もう勢いでやっつける。シンドイ。