青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ジグのお腹ダイブで起きる。5時半前。強烈な目覚ましだ。一発で目が覚めるわ。それなりに回復はしているものの全体的に満遍なく疲労状態。薬は残っている感は無い。寝る前の酒盛りのせいで胃も残っている感強い。そんなに背中や首の異常は感じない状態だけど、やっぱり全身血行不良を感じるので朝ダンス。これはいい習慣だな。続けて行きたいわ。目覚まし、全身のこり解消に良いわ。風呂入って。でやっぱり胃に何か流し込んどこうと食べる。今日一日がんばる力を。
会社では機能までの戦いの後始末。朝の時点では自分の仕事は完全収束状態。コレで何も無ければ気持ちよく明日を迎えられる。今日は会社では頭の稼働率落とそう。ぬるくする。で、準備がありますんで!と定時で帰るぞ。