青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜

どうも体調がいまいちだ。精神的なものはもう全然ないはずなんだけど。ここのところのストレスからくる暴飲暴食がたたったか。目も調子が悪い。右目に軽い出血がみられる。軽度の出血はそれなりにちょこちょこ起きている気がするから慣れっこだが、今回は出血というより、2~3日ずーっと目がしょぼしょぼする。どうも頭痛っぽく気分が悪い。コリが発生しているでもない。でもどうも体全体的に重いわ。
嫁ちゃんも体調がいまいちのようで今日予定していた女子会もキャンセルしたようだ。嫁ちゃんと遊びに行けないのもちょっと残念。家事をこなしたりするが体調いまいち感あって午後からは寝てたりした。
夜はご飯食べた後嫁ちゃんと夜の車でポッターに出かける。日中は暑くて体に悪そうだから日が暮れてからポッターのポイントを回った。回ってる最中にビールとか買ったが飲む気は起きず。眠剤飲んで寝た。