青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜

カレンダー的には夏休み最終日。結局この夏休みは何もしなかったな、という印象。帰省もしなかったし、どこかに旅行もしていない。俺も8月頭からのストレスを引きずり目も細かく出血を繰り返したようで右目の見えがイマイチ。嫁ちゃんも謎の湿疹に悩まされあまり外に出れなかった。結局家でいつもより映画を多く見たかな?ってレベル。毎日ハリポタは結構やったな。ギターもそこそこ弾いた。あと飲んで寝てた。
今日も朝からこれと言って何をしたわけでもなし。ギター弾いてベース弾いて。映画とか見て。ほんと何もせず終わっていく。