青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんかしらないけどとてもしんどい。これが疲れなのか風邪なのか、もっと別の何かなのか、そんなことはわからない。喉が痛く微熱がある。やたら眠い。二日酔いの延長・・・?体力落ちているなぁ。っていうか精神力の低下も作用しているんだろうなぁ。ご飯食べても踊る気力は起きず。だるい。眠い。熱い風呂に入って少し持ち直す。クーラーにやられている感もある。
21時にはもう何もする気しないし。眠い。もう寝ることにする。横になるとなんか胸に痛みが走る。前骨やったところか?良くわからないが呼吸すると痛みを感じる。うーん・・・。泣きっ面に蜂とは良く言ったもんだ。まぁでも断続的に痛いわけでもないので程なく眠りに落ちる。