青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

夜~朝

まず一回11時ぐらいに目が覚める。右目奥が鈍痛。ロキソニンを追加して寝なおす。次は4時すぎに目がされめる。痛みは治まっている。と思ってグーッと背伸びしたら痛みがどっかーンと襲い掛かってくる。やっべぇ痛み。強い鈍痛。目玉飛び出るんちゃうか!?と思う。もう四の五の言うとれんとさらにロキソニンを飲む。一時間ぐらいマッサージしたりして時を過ごす。2時間もしたら痛みは引く。なんなんだろうね、この痛み。ってレーザーの痛みなんだろうけど。なんか目の奥がつったような痛みって言うのが近いかも。目の周りを優しくマッサージしたらなんかすこしほぐれるし。
朝からがっつりカレーライス食べて少し落ち着く。今朝も9時から病院なり。頑張ろう。