青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

今朝も一回は6時ぐらいに起きてジグに餌を。自分にも餌を。しばらくポッターやらドラクエの整理。ドラクエまたこころ確定が沸いているな。こりゃ朝から散歩だな。
嫁ちゃん起きて9時前ぐらいから散歩に出かける。今回は完全にドラクエのみ。途中でメガモンスターもやる。嫁ちゃんも俺もLV23超えているので流石に楽勝だ。ちなみに役所でやったら5人だった。流石この辺は位置ゲーユーザーが多いわ。
昼に帰って踊り。だいぶ肩はほぐれてきたか。でも運動不足が祟っている。散歩と踊りの汗をシャワーで流して軽く食事して午後は休憩しつつ家事とか。その間もずーっとドラクエポチポチ。ほんと中毒性高い。やばいわ。