青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

昨日の夜疲れ果てて早く寝た。でもなんか3時前に目が覚めて寝られなくなる。足が痛いか?って思ったけど言うほどでもない。流石今月に入って狂ったように歩いているだけはある。かなり足は強化されてきているようだ。しかしながら昨日は坂を上ったおかげか上半身に疲れが来ている。腰回りに筋肉痛が来ているし、肩などもなぜか疲れている。
DQWポチポチしたり漫画を読んだりして時間を過ごす。6時ぐらいにカップ麺を食べて、目薬を差し、薬を飲み。なんかその辺で変なスイッチが入ってキッチン周りをせっせと片付け。別に散らかっているわけではないんだけど、いろんなものを整理整頓。一通り掃除を済ませて満足して寝る。
10時過ぎに嫁ちゃんがごそごそやってて目が覚める。いつの間にか嫁ちゃんは起きて家事をしていたようだ。俺はすっかり二度寝二度寝するとやっぱりしんどい。寝覚めがすごく悪い。一発寝だとすかっ!と起きれるんだけどな。何が違うんだろうな。ずーっといろんな夢みてたわ。
起きて家事手伝い。そしてたまっていたブログを書く。家にいるとついブログを書くのがおろそかになるなぁ。基本的に家のPCの前に座る癖がなくて。気が付いたら5日ぐらいあっという間に過ぎている。なんとも日が過ぎるのが早い。

午前中は寝ていたので午後から少し散歩。と言っても左の膝に少し違和感があるので今日は無理はやめておく。嫁ちゃんは自転車でドラクエやりに行く。自分はとぼとぼゆっくり歩き。少しやったら帰ろうと思ったけどぶらぶらと歩いていると結局二時間ぐらいは出ていた。と言ってもみちみちで歩いているので歩いている時間は短いと思うが。
晩御飯食べて夜は俺氏と呑んで寝る。