青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜

朝は4時ぐらいに渇きで起きる。昨日呑んだから。さすがにもう目の周りの痛みはほとんど発生しなくなってきている。まだ若干の違和感はあるが。血の濁りもかなりなくなってきている。今回白内障の眼内レンズに変えて一番よかったのは裸眼(?)で近くが見やすくなった。って言っても一定距離でしかピントが合わないって事なのだが、漫画などがかなり読みやすくなった。最近は漫画を惰性で買っても老眼などで読むのがきつくてさらっと流し読みするだけ、ネームの多いマンガは結局放置が多かったのだが、最近右目が回復してきて鬼灯の新刊やらダンジョン飯などの密度の高いマンガを読めるようになった。えらい進歩だよ。
ブログももう少しちゃんと毎日書かんとあかんな。これ書いているとちゃんと日にち感が維持されるし。