青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜・朝

基本的に眠りが浅く、いつも5時間ぐらいで覚醒してしまう俺だが今日はかなり深い眠りでほとんど目が覚めずに朝5時過ぎまで寝れた。実に珍しい。それだけばてていたという事だな。ほんと年取ると寝るのに体力がいるのが良くわかる。体力の衰えとともにほんとに長時間寝れなくなるんだよな。
今日はドラクエで新しいイベントクエストが配信される…。右ひざは昨日からシップして休ませた。今日の戦いに備えて。しかしながら俺の体はまだ全快状態とはいいがたい。あっちこっちがチクチク痛む。ほんと全身に筋肉痛的なものが来ている。それだけ月曜日の歩きが堪えているのだ。平地を歩くのは随分慣れて来たけど坂道はほんとハードだね。もっと徐々に鍛えていかねば…。