青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜2

午前中はやっぱり朝飯後にドラクエ散歩。昨日より足が痛い。遅れてやってくる痛み。それにしても暑い。昨日まではいい感じで涼しかったのに。汗だくで帰って風呂入ったりして一度休憩。そして今度は車で出かける。MOMOでランチにマクド株主優待券が今月で切れるから消費。そしてずーっと買う買わないと言っているオーブンレンジを見に行く。相変わらずどう考えても売る気を感じ無い値段のEDION。なぜこんな競争力の無い値段付けていてお店が成立するのか謎だ。MOMO周りに確定モンスターが沸いているのでぶらり散歩。この時点で俺、足の痛みと疲労でだいぶばててくる。次に近所のジョウシン電気へ。考えているのは東芝の石窯シリーズ。上新電機東芝商品弱いから行ってもしょうがないかな?とも思ったがとりあえず見てみる。でもまぁエディオンよりはだいぶ安かった。ネット価格に近い。あとはヤマダ電機。ただこっちは知り合いがいるので問い合わせだけしておく。
ここからさらに山科駅近辺に出向く。またドラクエ。車止めてまた歩くのだがもう完全にバテバテ。熱と疲労で完全によろよろに。途中で見かねた嫁ちゃんがモンスター取ってくる!と俺のスマホ取り上げて回ってくれた。ほんといい人です。
帰ってもうさすがにバテバテ。寝ようと横になる。でもなんか寝れない。横になって休んで晩飯食べて。燃料補給したら本気で眠くなってきて21時ぐらいには寝てしまう。