青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

昨日の夜はこれまでの疲労が出たのか発熱、頭痛で早々に寝込む。足も痛い。早く寝すぎたので一旦夜目が覚めたが眠剤飲んでまた寝る。結局朝嫁ちゃんに起こされて9:30。ばててたなぁ。朝ご飯を食べてたらラインが入って午前中は俺氏とちょっと出かけてきた。寝すぎと疲労回復で午前中はなかなかシャキッとしなかったが。鳥の日なのでチキン買って帰って昼食。今日は天気予報で夕方ぐらいから天気が下る、って言っていたし野菜を買い出しに行きたかった。DQWしたいのもあって結局散歩に出かけてしまう。そこから延々と歩くこと…。
https://www.instagram.com/p/B29_hXOhHKN/
散歩の途中で見かけた鴨。#鴨 #散歩
目指していた八百屋は結局見つからず。1時ぐらいに出てスーパーで買い物などして帰ったら5時…。体調悪い言いながらどれだけ歩いてるんだ…。ほんと足腰は確実に強化されて行っていますわ。帰って風呂入って飯食べて。そしてその後ちょっとだけレイドをしに嫁ちゃん、俺氏と出かける。
さらに俺氏と呑んで寝る。
これだけ毎日運動しているのに一向に痩せる気配を見せない俺と嫁ちゃん。なぜだ…。