青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜

夜寝るが喉が渇いたり便意で2時間起きぐらいに目が覚める。それでも4時ぐらいまで寝れた。全身に疲労感が残っている。頭も何となく痛い。肩こりだろう。朝ご飯を食べて休憩。今朝は朝一で目の検診に行く。
相変わらず量目の瞳孔開けられる。なぜ左も?って思わないこともない。そろそろメガネを作りたいと相談しておく。術後の経過は順調ではあるようだ。ただいろいろ調べていて右目の視力が低下している原因がわかってきたようで、もし半年ぐらいたって自然治癒しないようなら別な手術をしても良いかも、とか話をしている。もう好きにしてくれ。
病院終わって帰って目の効きもイマイチだし午前中は寝ている。昼に起きてご飯食べて午後からまた軽くDQW。一時間ぐらいの散歩。
晩はご飯食べてまったりテレビ見てた。夜は23時ぐらいに寝る。