青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

DQW

とりあえずどうも外が暑そうで出かけるのが億劫。疲労気味なのか俺も嫁ちゃんも良く寝てる。それでもレイド狩る、と30分ぐらい散歩。その後宇治で1時間ぐらい散歩。と結局そこそこは歩いたという。シナリオ5-7クリア。LVは46-46-47-47。
レベルは基本的に推奨レベル以上を保っているので雑魚戦でも特に苦戦はなくオート放置でもMPがある限りはそこまで問題はなく楽だ。ボス戦も出だし一寸主導で調子見てあとはオートとかでも「メガンテ」トラップでもない限りそんなに問題ない。
昨日は宇治でこころ集めが捗って嫁ちゃんも俺も満足。最近家周辺の確定モンスターの沸きが甘い気がしてねぇ。それも少し家から出る気にならない要因の一つとなっているんだな…。
でも昨日気づいたね。車などで多く発生している場所まで出向いて車を止めてそこから散歩する、って言うのもありだね。
まぁでもLV50は目前かな。朝の状況で一番進捗が早い僧侶は47.2%ぐらいあるし。たぶん今日中には48なるだろう。福引を引けるだけのマイレージも溜まったが新福引のアナウンスも来ているし…。迷うな。消える前にメタスラ装備回しとく…?