青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

そろそろ就職活動をする、と言った手前朝からPC前でいろいろ調べてはいるけどどうにも気分は塞ぎ気味。なんか逃避行動ばかりしたくなる。どうしてもしっくりこない。
昼過ぎにプレミアム商品券を買いに出かけるが嫁ちゃんも俺もイマイチ調子悪い。なんか俺も少しイライラしている。こういう時は行動も雑になる。ろくなことはない。
ちょっとしたトラブルを起こしてしまい劇凹み。もう調子最悪を通り越す。
夜寝る前になんか落ち着かず、子守歌代わりに何か番組はないか?とNetFlixを眺めていると「Dr.STONE」ってアニメが引っかかる。そういや俺氏も面白かった言うてたし、少し見てみるか…。と見だしたらはまった。8話ぐらいまで一気に見る。2時回ったあたりでやべぇと思って寝た。少し気分も晴れてきた。しかしまだ…。