青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜日

ジグな執拗な攻撃で起きる。そして朝飯を食べたらまた寝る。最近すっかり二度寝だ。なんかちょっと時間を持て遊び気味だな。昼寝自体、休みだからこそできる行動ではあるし、体を休め、回復させるにはやっぱり寝るのが一番なんだけど…。なんか損した気になる貧乏性な俺。でもいざ出かけるほどの精神力もなく。
10時ぐらいまで寝て起きてギター。なんかここのところ良くギター弾いている。やはりやればやるほど上達を感じる。小指をいじめると確実に演奏が安定し、ソロ引き系が楽になっていくな。
昼は嫁ちゃんがランチ作ってくれる。さぬきうどん。なんかすっげー量あるんです。おかげで午後から血糖値が下がりません…。腹持ち最強。
夕方すこしDQWの散歩。二人ともうどんにやられ気味なので晩は軽い鍋。ご飯無し。といいつつそのあと俺氏と呑んでた。最近は飲むときはあんまり炭水化物系のつまみを取らないように気を付けている。