青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

木曜日

朝は3時すぎに一度目が覚める。早く寝て早く目が覚めすぎだ。軽くおでんを食べてまた寝る。最近良く寝ることができる。疲れているのか、ストレスにやられているのか。
結局昼ぐらいまで寝る。しかしながら2度寝はほんと疲れる。起きるとどうしようもなくしんどくなるな。なんでだろうね。
お昼も軽くおでんを食べる。昨日からどうも胃腸が張る。便通がよろしくない。もうここのところずーっとだが便が詰まると全身がだるくしんどい。しかし今日は夕方から会社の仕事の面談である。気合を入れなおして準備をする。
夕方から京都駅の方に出向く。久々のスーツで電車。なんともだるい。営業と会って会社へ。話を聞いていると昔やったことがある案件だった。15年ぐらい前だろうか…。分からんでもないがそれをいまだに引きずっているご様子。保守系の割とダル目の仕事。いろいろと話はした。向こうは好印象だった、という事なのだが自分は少し悩ましいかもしれない。よく言う、違法増改築を繰り返されて肥大化した魔窟をがんじがらめのルールの中でジェンガするって仕事であることが見え見え。さらに結構きつい時間縛りまである。うーん…。
帰りに伊勢丹で炭水化物色々買って帰る。なんとか胃を動かしたい。
疲れ果てて帰って家で炭水化物祭りして。22時ぐらいには疲れ果てて落ちてしまう。