青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

午前中は家でゴロゴロ。ギター弾いたりしてた。最近ギター基礎連とかやりすぎたか左手親指付け根が痛い。また腱鞘炎だな…。
午後から嫁ちゃんのDQWやるから山に行け、という指令でドライブに出かける。湖西の方をダラーっと車で流す。色々山の中を巡り、最終的に比良げんき村とか言う場所でまっさらの扉を見つけ満足。ついでにげんき村で少し遊ぶ。さらに北に少し行き白髭神社を超え道の駅へ。そこからはユーターンして帰る。帰りのバイパスは大渋滞だったよ。
https://www.instagram.com/p/B43fjWrBwlL/
滋賀の大津の北の果てにある比良げんき村。巨大な遊具やプラネタリウムもあります。キャンプ場もあるようです。巨大スライダーに挑戦しました。下手なジェットコースターより怖いです。#比良げんき村