青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

火曜日

風邪でダウン中。喉が痛い。熱がある。便秘もある。便秘のせいなのかいくら食っても満足感が得られない。便が詰まっていると血糖値が上がりにくい、下がりにくい。思うに血糖値が動かなくなる。そのためどんどん食べれるのかなぁ?と思ったり。単純に病気と闘うのに体力使っているのかもしれないけど。やはり良く寝れるし。すぐ眠くなる。
動き回るとしんどいので寝るかゲームしている。ゲームはDia3をPS4で。ちょうど先週から始まったシーズン19をやっている。やっぱりこのゲームはおもろい。おもろいけどこのゲームやると絶対熱が上がる。体温がグングン上がる気がする。ただ何もしないと体温がどんどん落ちていくより実はいいのかもなぁ?とか思ってみたり。そもそも体温上がるのは体の異常を直すために必要な事だろうから。寝るか、ゲームするか。この二択が体温を上げる気がする。
体温上がると体力を消耗する。ゆえに眠くなる。結局寝てる。少しゲームして、飯食って、寝てをここ三日繰り返しているなぁ。俺のバカンスも今週で終わりというのに家から出ることすらできない…。なんか休み中の疲れが一気に来たのかもしれないなぁ。家事一式お任せしている嫁ちゃんに感謝感激雨あられ