青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

水曜日

もう水曜日だ。やべぇ。今週風邪で寝込んでゲーム以外何もしてない。最後の週はUSJかナガシマか行きたかったのに…。既に木、金の二日しか猶予無し。やべぇ!
今朝はだいぶ体調は戻してきたようだ。喉の痛みもほぼ引いたし熱も治まってきたようだ。まだ少し咳が出たり鼻が詰まったりはして万全ではない。さらにすぐ眠くなる。それでもゲームしていても体温爆上げも無くなった様だ。
昼ごはんに野菜炒め的なもの作った。珍しくアジシオ胡椒をたっぷり入れて作ったら…。素材の味なんもしやしねぇ。ぜんぶ不自然な甘みだけの変な料理が出来てしまった。なんか野菜炒め作って美味しくない、と思ったの初めてかもしれない…。食後少しDQW散歩。まだ病み上がりなのでそんなに調子よくない。嫁ちゃんも体調良く無いようで30分ぐらいで帰る。