青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

月曜日

機能の夜から爆睡。しかし体のだるさや頭がぼーっとするのはMAXしんどい。正直動くのがキツイ。若いころならこんなの全然余裕だったんだろうね。おそらく土曜日の疲労も、ここ二日のせき込みも効いて背中やわき腹がひどく痛い。これがさらに動くのを困難にする。鼻は詰まって味がわからず咳も出る。熱アリ。全身倦怠感。立派な風邪ひき。こりゃ会社行くのは無理だし、インフルかどうかの判定もいるだろう。
朝一で病院へ。病院でもずーっと寝てた。いつもの糖尿検診と風見てもらう。インフルではない。インフルにかからない男いまだ更新中。時間はけっこうかかって、帰ったら昼前。ご飯食べてテレビ見ながら寝る。寝る。寝る。夕方起きてやっとましになってきた感じ。晩御飯食べてまた寝る。ずーっと寝る。ほんと体調悪い時ってすっげー寝れるな。ここ二日でどれだけ寝たことか。