青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

帰りは結構な雨だ。風なので普段よりはるかに多く着込みしっかりしたコート。これで傘持って、リュック背負って。もう自分が一番苦手とする奴だ。ほんとこういう日は車で行くべきだと思う。帰りに車に当たられかけたり。もう散々だ。帰ってもびしょびしょ。微熱もありなんというかさすがに機嫌ブルー。晩御飯もまだ鼻かぜが抜けないせいで全く味がわからないし…。こういう日はほんと気持ちの持って行き方がわからない。不機嫌しててもしょうがないんだが、不機嫌っていうかただただ凹んでる。体が本調子ではないので疲労も激しく22時ぐらいには疲れて寝てしまう。
久々に深夜に便意で目が覚めてトイレに籠った。ここのところひどい便秘が続いていて週末に一日一気に出る、っていうのを繰り返していたのでこういうのは新鮮だな。先週末の金曜に一気に出て、昨日、今日とまた出た。助かるなぁ。