青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝は5時ぐらいに起きる。しっかり寝れた。そういえば働きだしてから晩酌しなくなってる。あとここのところ眠剤も飲まなくなってきている。いろいろ改善中ではある。嫁ちゃんが起きる5:30ぐらいまで寝なおそうかとも思ったがジグがドタバタにゃーにゃーうるさいし起きた。で朝Dia3をちょっとやる。モンクでNR3ラウンド。LV67。もう1~2セットで70行くな。風呂入って朝ごはん食べて。体調はもうほぼ回復。ただまだ右脇に筋肉痛が残る。今週分のコリポイントも溜まってきている。今晩あたりは踊っておきたいところ。
今朝はバスは四条烏丸で降りる。やっと朝歩く気力も戻ってきた。ふらふら強敵モンスター巡りをしながら出勤。