青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は嫁ちゃんが実家に帰るということなので、夜は飲みに出ることにした。それで今日は弁当もなしにしたので嫁ちゃんはゆっくり寝ている。俺はいつも通り目覚ましで5:30。風呂入れながらDia3をちょっと。NR2ラウンドでとりあえずLV70達成。さてここからだね。敏捷性アイテムはほぼないからどうしたものか。
風呂入って朝ごはん食べて出勤。バスの中ではせっせとDQWで強敵狩り。久々にコンビニでおにぎり買って出勤。
夜俺氏と飲みに行こうかと計画していたけど、俺氏の仕事で流れた。晩飯どうしようかな…。