青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜

朝5時ぐらいに起きる。テレビつけたらテレビショッピングでケルヒャーのスチーム洗浄機をやっていて、思わず買わなきゃ!なんて思ったが、ネットでいろいろ検索しているうちにステマしか出てこない現状に冷めた。
そのあとはしばらくDia3でモンクを鍛えていた。結構あっさりT8ぐらいに到達。適当に作ったにしては強いなぁ…。ただモンクは表示攻撃力と強さが全然乖離しているのがよくわからない。ほかのキャラだとT8って800Kとか攻撃行ってやっとかなぁ、とか思うがモンク200Kとかで余裕ってどういうことか。ただ装甲は紙なのでヤバイ。特に爆発デブの爆発はほぼ即死。9時過ぎに家を出て俺氏と回生病院に向かう。
いつもの検診。今日は早かったので少し周辺でドラクエやっていく。その後日本橋へ行ってランチ。ヴェトナム料理食べた。最近外食に消極的になっているがたまに食うとそれなりに刺激は受けるね。おいしかったです。
PC関連は特に何も買わず、ビートルズのCDを2枚買って日本橋を後にする。
帰りに嫁ちゃんの実家に寄って拾って帰る。
家に帰ったらそのまま嫁ちゃんと買い物行って帰る。惣菜とか買って。帰ってギター弾いたり、ゲームしたり。晩御飯食べて疲れ果てて寝てしまう。夜嫁ちゃんがジグにガブリといかれた。最近ちょっと調子に乗っているので即閉じ込め。今晩はもう出さない。