青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

またご飯の香りで目が覚める。ちょうどジグも起きて来たので布団に入れてしばらく一緒に寝る。ご飯が炊きあがるころにジグが動き出して自分も起きる。5時だ。風呂入れて、Dia3をGR2セット。ここのところ便通が回復気味。わりとよく出る。なんなんだろうね?運動?玄米?ストレス?昨日の夜の食べ過ぎがまだ解消しない。相変わらず消化が超遅い。いつまでたっても胃にモノがある感じがする。食べたら食べれるんだけど…。これってぼうまんかん、ってやつ?
いよいよDQWのDQ4イベントも大詰め。明日の15時で終わる。残ってること。イベント中級、初級クリア。ライアンLV25(現在24)、ピサロLV25(現在20)、アンドレアルS、メガモンエビルプリースト2匹S。とりあえずできそうなのはライアンと、イベント全クリア。ピサロは今更きつそうだ。メガモンはもう完全スルー。無理。アンドレアルは欲しいがこれも完全運なのでキツイ。朝のうちになんとかライアンは25にしたい。
っていうわけでライアンは25に。中級シナリオは3章ぐらいまで。すぐやり忘れるんだな。なんか夏休みの宿題みたいだな。いつも前半は余裕かまして最後に駆け込みでやって間に合わず。困ったもんだ。