青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近朝4:30ぐらいにジグが起きてきて布団に入ってしばらく寝る。で、5時前に本格活動開始する。俺もしょうがなく起きて風呂入れてDia3を2セットやる。ルーチンワークだ。Dia3は目立った進捗はなく。ひたすらレジェ引いて、セット待ち。GR11やってるが、苦手なセットが来るとガンガン死ねる。それでも何度かゾンビアタックで抜けれはするけど。それ以外は概ね火力は足りている。やっぱり物理遠距離、物理爆発が主な死ぬ要因。この辺の対策しないとT12は無理かな。
出勤路はDQWでDQ4のイベントの大詰め。今日の15時までなので実質プレイは朝で終わり。昼休憩はやる気なし。ピサロ25はもう無理。朝の時点で21とかだし。そもそもツボから出るアイテムがLV25達成しているキャラのも出続けるのはちょっとやめてほしかった。まぁもういいけど。強敵は3種虹色。アイテムもそれなりに回収。心はアンドレアルはAで終わり。残りはS。ギガモンはぜんぜん。レオ以外は5匹すら届かず。せめてシナリオを全難易度クリアしてジェム稼ごうと。朝の時点で2章の中級の6、初級1~6が残ってた。出勤時にどこでも目的地を駆使しさらにいつもより20分は余計に歩きまくってなんとか全部制覇。朝から汗だくだ。疲れた。これで静かな年末年始が迎えられるね、きっと。